今日まで東京ビッグサイトで「PV EXPO 2014」(など)ですよ。

東京ビッグサイトで盛大に開催中の、再生可能エネルギーマニアの必須イベント、じゃなかった、「商談のための展示会」(ですよ、念のため)、「PV EXPO 2014」(第7回 [国際]太陽電池展)や「PVシステムEXPO 2014」(第5回 太陽光発電システム施工展)。

と、いうことで初日(2/26)に東京ビッグサイトまで行ってきました。ほぼ毎年行っている私にとっては「年中行事」で、同時開催展も含めてだいたい1日(あるいは半日×2回など)でなんとかこれまでは一通り見てきたのですが、今年は、

  • さらに見るものが多い (同時開催展も興味あるところてんこもり)
  • パワコンやら遠隔監視システムのメーカーさんのブースで質問しまくり
  • 人に会う予定や、予定なく思いがけず会った人やらもてんこもり
  • いちおう商談の一歩手前までなら本当にするような立場にもなったわけで

で、初日の1日では見きれませんでした・・・。諸事情により、昨日も行けず、今日も行けないことが確定なので、ちょっと消化不良ではありますが、次回からは2日間予定に入れようと思います。しょぼん

ということで、今日、行ける方はぜひお楽しみくだ・・・、いえ、うらやましいです。

行かれる方は「招待券」と名刺2枚をお忘れなく。「招待券」を忘れると入場料(5,000円)のお支払いが必要になりますのでご注意ください。(※ネットから請求(登録)でもいいようです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました