当ブログへのコメントについてのお知らせです。(2)

平素は当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

これまでいただいておりましたコメントにつきまして、公開・返信をさせていただきました。(メールで返信することが適切と考えられたものと、スパム(迷惑コメント)と思われるものを除きます。)

腰が重くて申し訳ございませんでした。

今後とも、生暖かく当ブログとお付き合いをいただければと思います。

■ お知らせ(1)
弊社のロクテックあびこ発電所(通称「ねぎソーラー」)(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、いつでもこちらからご覧いただけます。実際の売電量はTIGO EnergyによるDC側発電量の90%前後です。また、「ねぎソーラー」の過去の売電量は弊社発電設備の発電実績からご覧いただけます。

■■ お知らせ(2)
当ブログの次回の情報交換会は、10月16日(金曜日)です。場所は新宿近辺、19:15から、会費は3,500円(消費税込み・弊社謹製領収書付き)です。ご参加表明は第12回 情報交換会情報交換会 (秋の大運動会スペシャル号) のお知らせです。(2)をお読みの上、弊社(「合同会社ロクテック」)について・連絡先に記載のメールアドレス宛の、情報交換会へのご参加表明とわかる件名の電子メールでお願いいたします。お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました