第12回 情報交換会情報交換会 (秋の大運動会スペシャル号) のお知らせです。(4)

第12回 情報交換会情報交換会 (秋の大運動会スペシャル号) のお知らせです。(1)と、第12回 情報交換会情報交換会 (秋の大運動会スペシャル号) のお知らせです。(2)と、第12回 情報交換会情報交換会 (秋の大運動会スペシャル号) のお知らせです。(3)でお知らせしております件ですが、10月16日(金曜日)の情報交換会ですが、ご参加申し込みの締め切りをお知らせしておりませんでした。10月13日(火曜日)の16:00ごろを締め切りとさせていただきます。その時点でのご参加表明の状況に基いて会場の席を確保いたします。これ以降のご参加表明をいただいた場合には、お席をご用意できない可能性もないとはいえません。当日会場では飛び入り参加の可能性のある方のためになるべく領有権の主張、席の実効支配(?)には努めますが、「行けるかも?」という方はできれば参加表明の締め切りまで、それが不可能な場合には開催当日の開始時刻前までにお知らせをいただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

開催日は2015年10月16日(金曜日)、例の開始時刻(19:15)、例の場所(新宿近辺)・例の会費(3,500円・弊社謹製領収書付き)の例の流儀(?)どおりに行う予定です。「こぢんまり」「長居」をテーマにやっておりますが、今回も金曜日開催ですので「長居」はできないかもしれません。少なくともそれなりに「長居」で、例によって「こぢんまり」できればと思っております。毎回そうですが初めて参加される方も熱烈歓迎させていただいておりますのでお気軽にご参加表明・ご検討をいただければと思います。(長居が不可となった場合には、2次会という名の「分割案件」とすることを想定しております。)

ご参加表明は弊社(「合同会社ロクテック」)について・連絡先に記載のメールアドレス宛の、情報交換会へのご参加表明とわかる件名の電子メールで、お名前(ニックネーム・芸名・四股名でも可)と当日に連絡のつく電話番号を明記の上、お願いいたします。(お申し込み用のフォームはございません。)

情報交換会について詳しくは、当ブログの情報交換会をご覧ください。

■ お知らせ
弊社のロクテックあびこ発電所(通称「ねぎソーラー」)(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、いつでもこちらからご覧いただけます。実際の売電量はTIGO EnergyによるDC側発電量の90%前後です。また、「ねぎソーラー」の過去の売電量は弊社発電設備の発電実績からご覧いただけます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました