第13回 情報交換会 (さっさと年を忘れてしまう忘年会号) のお知らせです。(4)

無事に会場を確保しました。ということで、予定どおり「第13回 情報交換会 (さっさと年を忘れてしまう忘年会号) 」は、11月28日(土曜日) 18:30からの予定です。

ご参加表明をいただきました方にはメールで例のご案内メールをお送りしておりますのでご確認ください。きてないよ、という方はご連絡をいただければと思います。

また、若干ですが当日飛び入り枠もご用意をしております。ご参加表明をいただいていない方も、お気軽に(?)ご参加ください。過積載率200%まで対応できるテーブル・座席を実効支配できる予定です。

例の場所(新宿近辺)、例の会費(3,500円の予定)、例のとおり弊社謹製領収書付きです。情報交換会についての趣旨その他、詳しくは当ブログの情報交換会をご覧ください。

■ お知らせ(1)
弊社のロクテックあびこ発電所(通称「ねぎソーラー」)(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、いつでもこちらからご覧いただけます。実際の売電量はTIGO EnergyによるDC側発電量の90%前後です。また、「ねぎソーラー」の過去の売電量は弊社発電設備の発電実績からご覧いただけます。

■ お知らせ(2)
さらにその次の情報交換会は2016年1月に新春増大号として開催予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました