盛大に忘れました (第13回 情報交換会 (さっさと年を忘れてしまう忘年会号) 無事に終わりました)

第13回 情報交換会 (さっさと年を忘れてしまう忘年会号)を昨日11/28に開催(?)いたしました。

昨年と同様に、11月中に年を盛大に忘れることに成功しました。前日にパネルの角に頭をぶつけて流血の午後3時だったもので、いろいろと記憶が飛んでいるのも気のせいかもしれません。

もう今年のことは忘れましたので、何かありましたら来年扱いでお願いいたします。

今回は久しぶりにテーブル2つの実効支配に成功し、エクストリーム膨大な量のイカフライで4時間弱の長居に挑みました。出力抑制(2時間で追い出し)もかからず、会費は普段通りの3,500円。1時間あたり1,000円弱のハイコストパフォーマンス情報交換会だったのかなと想っております。

土曜日開催もいいねとだれかが(みんなが?)言ったから、土曜日開催記念日と勝手に決めさせていただきました。次回は新年増大号、2016年1月23日(土曜日)開催となる予定ですので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

■ お知らせ(1)
弊社のロクテックあびこ発電所(通称「ねぎソーラー」)(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、いつでもこちらからご覧いただけます。実際の売電量はTIGO EnergyによるDC側発電量の90%前後です。また、「ねぎソーラー」の過去の売電量は弊社発電設備の発電実績からご覧いただけます。

■■ お知らせ(2)
当ブログの次回の情報交換会は、来年2016年1月23日(土曜日)の予定です。場所は新宿近辺の例の場所、開始時刻はさらに早めに17:30ごろから、会費は3,500円(消費税込み・弊社謹製領収書付き)を予定しております。ご参加表明は弊社(「合同会社ロクテック」)について・連絡先に記載のメールアドレス宛の、情報交換会へのご参加表明とわかる件名の電子メールでお願いいたします。(ブログ記事のコメント欄へのご記入ではなく電子メールでお願いいたします。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました