第14回 情報交換会 (27円でもラストスパート?新春増大号) のお知らせです。(2)

すでにこっそりお知らせをしておりますとおり、「第14回 情報交換会 (27円でもラストスパート?新春増大号)」は、2016年1月30日(土曜日) 17:30からと決めさせていただきました。(当初、1月23日を予定しておりましたが、大人の事情と大御所からの指導?により、1週間順延とさせていただきました。) 「暦の上では春ですが」の直前、世間では新年会シーズンも終わったころを狙っての開催です(?)。

土曜日開催の「新春増大号」、いつもより早い17:30スタートといたしますので、たっぷりどっぷり長居したい方も、ご事情によりほどほどでご帰宅される方にもご参加しやすい時間帯での開催と考えております。

例の場所(新宿近辺)、例の会費(3,500円の予定)、例の定員(10名くらいまで)、例のとおり弊社謹製領収書付き(ノンアルコールの方は必ず事前にお知らせください)です。

情報交換会の趣旨などは、当ブログの情報交換会をご覧ください。ご参加表明は弊社(「合同会社ロクテック」)について・連絡先に記載のメールアドレス宛の、情報交換会へのご参加表明とわかる件名の電子メールでお願いいたします。(ブログ記事のコメント欄へのご記入ではなく電子メールでお願いいたします。)

■ お知らせ(1)
弊社のロクテックあびこ発電所(通称「ねぎソーラー」)(パネル 37.2kW・パワコン 29.7 kW)の発電量(TIGO EnergyによるDC側発電量(パネル発電量合計値))は、いつでもこちらからご覧いただけます。実際の売電量はTIGO EnergyによるDC側発電量の90%前後です。また、「ねぎソーラー」の過去の売電量は弊社発電設備の発電実績からご覧いただけます。

■■ お知らせ(2)
当ブログの次回の情報交換会は、2016年1月30日(土曜日)を予定しております・・・が、その前に、というお声も一部からあります。日程についてはいろいろと検討をしたいと思います。ご参加表明は弊社(「合同会社ロクテック」)について・連絡先に記載のメールアドレス宛のご参加表明とわかる件名の電子メールにでお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました