「とりソーラー(仮称)」? 「えびソーラー 3号」?

いろいろ検討することはいとをかし、でありますね。

【とりソーラー(仮称)】

  • 土地が賃借でキャッシュフロー的がラクチン&すっきり
  • エクストリーム過積載にも挑める土地
  • 遠隔監視も連系費用も含めるとお値段も割安
  • 「ねぎソーラー」からは車があれば遠くはない
  • パネルメーカーも施工業者さんも限定される
  • ちょっと場所は不便だのう
  • 最寄り駅から路線バスならあるけれども本数は少なめ

【えびソーラー 3号】

  • 南の果てとはいえ甲府盆地
  • 「えびソーラー 1号」「えびソーラー 2号」から徒歩5分ほど
  • 最寄り駅からも徒歩10分か15分と、原則として「公共の交通機関」派としては魅力的
  • パネルメーカーも施工業者さんもこれから選べる
  • 土地のお値段は高めゆえ悩ましい(まだ手が出ない)
  • エクストリーム過積載を挑むには厳しい面積・条件

悩ましいところでありますが、手広くし過ぎると管理がしれなくなるところでありまして、ここは慎重な検討が必要であります。

悩ましいといえば、今日は投票日でした。当ブログ主は期日前にやっちまいました。東京都は候補者が31人も。そんなにいると悩みますが、6議席のうち4議席は投票なんかするまでもなくどうぜ当確なわけですが、残りの2議席。ここの滑り込みそうな候補には当選してほしくないというものは複数あるわけですが・・・でありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました