清き一票


先日、東京都知事選の期日前投票に行ってきました。

入口で消毒消毒済みの鉛筆で記載、出口で消毒

これは清き一票になったに違いありません。

鉛筆はちゃんと返却するか見られています。IKEAみたいに持ち帰ったらだめよんということでありますね。

ネット界隈ではある候補の支持者が他の候補の過去の言動やらいろいろで足を引っ張りあっているような感じが散見されたりいろいろあるようでありますが、新しい都知事さんには夜の繁華街、接待を伴う店(キャバとかホストってはっきり言ったほうがいいのでは)への不要不急の立ち入りは控えさせるような対策も考えていただいたほうがよいのではと思う今日このごろであります。

接待は伴わないものの都内の繁華街で夜の濃厚接触なTMK(太陽光発電メンテナンス研究会)も当分延期になりそうでありますが、以下のバナーをクリックで太陽光発電関係の有意義なブログをお探しください。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


■ お知らせ(1)

業者さん(メーカーさん・施工業者さん・販売業者さんなど)の信用状態に関するご相談はいただきましても回答することはできません。「民間企業の寿命は案外短い」「この業界はいわゆる太陽光バブルで新参者がたくさんいてそういう業界」ということを念頭において、ご自身のご判断で取引業者さんをご選定ください。

■■ お知らせ(2)

物件の検討にあたっては業者さんの「俺様シミュレーション」による利回りではなく、ご自身の十分な理解の上、将来の収支や採用される機器の信頼性などもよくご検討の上で、価格の適正さをご自身の責任において見極めてご判断ください。

■■■ お知らせ(3)

固定資産税のお支払いでポイントなどを貯めるお話ならnanacoとかファミペイの話を、イケイケな過積載に挑むなら方位角・傾斜角各種対応の過積載のいわゆる「ピークカット」率の参考資料をどうぞであります。

■■■■ お知らせ(4)

延期になっておりましたTMK13 (第13回太陽光発電メンテナンス研究会)の開催は昨今の情勢を鑑み、開催時期を7月下旬以降に延期とさせていただきます。日程のご希望などございましたらお知らせください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました