売電大統領、か?


売電さんですかー、と、とりあえず書いてみたかっただけです。みなさん書かれていますね。

よその国の大統領候補(特に見るからに品のなさそうなイケイケ不動産系のオッサンのほう=いちおう国家元首様ですよ)にピーチクパーチク言うのは個人の自由ではあるのですが、日本のメディアはよその国の国家元首のことを面白おかしく言う前に、自分の国のえらい人たちのことをしっかり監視してもらいたいものであります。

つか、携帯電話料金の値下げなんてことをガースーさんも言ってますが、つまらんことに電波を使っているテレビ局からもっと電波使用料をとって、その分、携帯電話会社が負担している電波使用料を下げたらどうでありましょうかね。あ、Eテレとテレ東は軽減してあげて(おい)。

有名ブロガーのみなさんの売電話は、以下のリンクアイコンクリックしてどうぞであります。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


■ お知らせ(1)

業者さん(メーカーさん・施工業者さん・販売業者さんなど)の信用状態に関するご相談はいただきましても回答することはできません。「民間企業の寿命は案外短い」「この業界はいわゆる太陽光バブルで新参者がたくさんいてそういう業界」ということを念頭において、ご自身のご判断で取引業者さんをご選定ください。

■■ お知らせ(2)

物件の検討にあたっては業者さんの「俺様シミュレーション」による利回りではなく、ご自身の十分な理解の上、将来の収支や採用される機器の信頼性などもよくご検討の上で、価格の適正さをご自身の責任において見極めてご判断ください。

■■■ お知らせ(3)

固定資産税のお支払いでポイントなどを貯めるお話ならnanacoとかファミペイの話を、イケイケな過積載に挑むなら方位角・傾斜角各種対応の過積載のいわゆる「ピークカット」率の参考資料をどうぞであります。

■■■■ お知らせ(4)

オンラインではないほうのTMK13 (第13回太陽光発電メンテナンス研究会)の開催は昨今の込み入った事情により来年以降とさせていただきます。オンラインなほうのTMKオンラインについては、毎月(12月を除く)の開催の予定、次回のTMKオンライン(TMKオンライン04)は11月25日(水曜日) 20:45からの予定でありますよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました