ヤフーショッピングの「買いだおれキャンペーン」


要するに楽天市場の「お買い物マラソン」みたいなものでありますね。

大阪の「食倒れ」でありますが、「1 飲食にぜいたくをして、財産をなくすこと。「京の着倒れ、大阪の食い倒れ」」「2 働かないで遊び暮らすこと。また、その人。」だそうでありまして、買い物しすぎて財産をなくしたりということをイメージしちまうのでありますが、余計な買い物はしないように注意したいものであります。

ちなみに大阪の「食倒れ」でありますが、もともとは「杭倒れ」だったとかでありまして、へぇであります。

買いだおれキャンペーン
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/ladder/

購入ストア数に応じて付与率が変わります。
エントリーの上購入条件を満たして複数ストアでお買い物をすると、購入ストア数(※1)に応じて、対象金額(※2)の1%~9%のPayPayボーナスライト(※3)を付与。

※1 異なるストアで購入するごとに、購入ストア数としてカウントします。同一ストアで複数回ご注文の場合、購入ストア数は「1ストア」とカウントされますのでご注意ください。
※2 対象金額は、開催期間中に購入条件を満たしてご注文された商品単価(税込)の10の位以下を切り捨てたものです。
※3 PayPayボーナスライトは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。有効期限は「付与日」から60日です。PayPayボーナスライトの詳細はこちら(外部サイト)をご確認ください。

2ストア購入の場合:1~2ストアでの購入分すべて 対象金額の「+1%」
3ストア購入の場合:1~3ストアでの購入分すべて 対象金額の「+2%」
4ストア購入の場合:1~4ストアでの購入分すべて 対象金額の「+3%」
5ストア購入の場合:1~5ストアでの購入分すべて 対象金額の「+4%」
6ストア購入の場合:1~6ストアでの購入分すべて 対象金額の「+5%」
7ストア購入の場合:1~7ストアでの購入分すべて 対象金額の「+6%」
8ストア購入の場合:1~8ストアでの購入分すべて 対象金額の「+7%」
9ストア購入の場合:1~9ストアでの購入分すべて 対象金額の「+8%」
10ストア以上購入の場合:1~10ストア以上の購入分すべて 対象金額の「+9%」
※同一ストアでの複数回の購入は、ストア数「1ストア」とカウントされますが、キャンペーンの条件を満たして購入した注文は付与の対象です。

(中略)

【付与上限数】
開催期間中お1人様あたり10,000円相当

楽天市場の「お買い物マラソン」と何がちがうのかはわかりませんが、きっと同じようなものでありますね。付与の上限も「お買い物マラソン」と同じ10,000円相当とありますから、+9倍であれば、11.1万円のお買い物が上限になりそうであります。20万円とか30万円のお買い物がある場合には+9倍を目指しても付与上限にぶちあたってしまうわけで、20万円なら+5倍とか、30万円なら+3倍とか+4倍で十分でありますね。

ヤフーショッピングに宗派替えされる方も、楽天経済圏にまだまだ居座る方も、みなさま仲良く、以下のリンクアイコンをクリックでお役立ちなブログをお探しください。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


■ お知らせ(1)

業者さん(メーカーさん・施工業者さん・販売業者さんなど)の信用状態に関するご相談はいただきましても回答することはできません。「民間企業の寿命は案外短い」「この業界はいわゆる太陽光バブルで新参者がたくさんいてそういう業界」ということを念頭において、ご自身のご判断で取引業者さんをご選定ください。

■■ お知らせ(2)

物件の検討にあたっては業者さんの「俺様シミュレーション」による利回りではなく、ご自身の十分な理解の上、将来の収支や採用される機器の信頼性などもよくご検討の上で、価格の適正さをご自身の責任において見極めてご判断ください。

■■■ お知らせ(3)

固定資産税のお支払いでポイントなどを貯めるお話ならnanacoとかファミペイの話を、イケイケな過積載に挑むなら方位角・傾斜角各種対応の過積載のいわゆる「ピークカット」率の参考資料をどうぞであります。

■■■■ お知らせ(4)

オンラインではないほうのTMK13 (第13回太陽光発電メンテナンス研究会)の次回開催は新コロの状況次第(2021年1月・3月は開催しません)です。オンラインなほうのTMKオンラインは2021年1月29日(金曜日)でどうでしょうかと検討中であります。近くなりましたらメルマガのようなものでもお知らせいたします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました