さかいみずのみきまき


昼の長さが日々長くなっていく感じで、気持ち的にはアゲアゲの方も多いのではと思います。

さて、こんなニュースがありました。

酒井美紀「不二家」取締役に3月就任へ! 広報室は「主婦の立場から経営に助言を」
2/10(水) 18:51配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/64886847b41545c84272afbeec2a0c96f3f79d9d

すいません、ちがいがよくわかっていません。

  • さかいみき
  • みずのみき
  • さかいまき
  • みずのまき

[みずの/さかい][まき/みき]比較
http://hikaku-payg.com/29

水野美紀、坂井真紀、酒井美紀が出演するCMに「あの人が足りない」の声
Posted on 2016年1月29日 09:58
https://www.asagei.com/excerpt/51629

「視聴者の方も『1人足りない』とお気づきでしょうが、この3人プラス水野真紀もキャスティングしたかったそうですが、断られたそうです。水野真紀の代わりにはカルーセル麻紀が抜擢され、CMでは“オチ”として出演しています。ネット上では『水野真紀がいれば完璧だったのに』といった声が多数上がっていますが、まさにその通りです」

整理してくださっている方がいるというのはありがたいことであります。

・・・、でもやっぱり区別がつきません

UVR・UFR・OVR・OFRよりも難解でありますね。UVRといえば、先日の地震でみなさんの発電設備は止まりませんでしたか?

さかいみずのみきまきの見分けがつかない方も、もねともかとどっちがどっちっけ?という方も、気を取り直して以下のリンクアイコンをクリックで素晴らしいブログをお探しください。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


■ お知らせ(1)

業者さん(メーカーさん・施工業者さん・販売業者さんなど)の信用状態に関するご相談はいただきましても回答することはできません。「民間企業の寿命は案外短い」「この業界はいわゆる太陽光バブルで新参者がたくさんいてそういう業界」ということを念頭において、ご自身のご判断で取引業者さんをご選定ください。

■■ お知らせ(2)

物件の検討にあたっては業者さんの「俺様シミュレーション」による利回りではなく、ご自身の十分な理解の上、将来の収支や採用される機器の信頼性などもよくご検討の上で、価格の適正さをご自身の責任において見極めてご判断ください。

■■■ お知らせ(3)

固定資産税のお支払いでポイントなどを貯めるお話ならnanacoとかファミペイの話を、イケイケな過積載に挑むなら方位角・傾斜角各種対応の過積載のいわゆる「ピークカット」率の参考資料をどうぞであります。

■■■■ お知らせ(4)

TMKオンライン06はこの記事のとおり、2月26日(金曜日)の19:45からの開催です。オンラインではないほうのTMK13 (第13回太陽光発電メンテナンス研究会)の次回開催は新コロの状況次第(2021年3月は開催しません・最速でも5月)です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました